エンジョイ4mini

こんばんはFRONTIERです

今日は朝から三重県鈴鹿ツインサーキットにてエンジョイ4miniに参加してきました

今年は出展側(*’▽’)

うちのユーディミニも展示していただいたり

物販もさせていただいたり

沢山の勉強と共にいい刺激になりました

なるおっさんTVのなるおっさんがまさかのコロナでしたがブースには活気があってこれも勉強になりました

物販品はやはり知名度が低いのもありまだまだでしたが

塗装依頼は沢山いただけて嬉しく思います

ワンズアンズエムさんの正規店としてこれからもできることやっていこうと思います

色んな車種あって楽しかったです

来年も必ず行きます

よろしくお願いします

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP