エストレアを整備してみた

エストレアです(^○^)2年放置で不動になってしまったようです。バッテリーつないでエンジン掛けてみたんですけど、調子激悪なので、キャブをばらしてみました。

外観はボロいけどまあ、普通です

ばらして清掃してみめした。

ジェットホルダー腐ってます。原因はこれかなー?(@_@)

分かりにくいけど、パイロットスクリューの奥のoリング切れてるのも怪しいかなー、

キースター製の燃調キット購入決定!

リフレッシュすることにしましょう( ´ー`)

 

続いて、やれるところやっとく感じで、タペット調整しとく

タペットカバー開けて

圧縮上死点拾って、

ピンぼけだが、クリアランス測定&調整

 

結果はこちら念のためやっといて良かったね~

この手のエンジンはタンク外したついでに出きるから簡単で良いね( ´ー`)

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP