RZ50の魅力

こんばんはFRONTIERです

今日は朝から

RZ50のお客さんが来店

2ストの音いいですね

エイプもいいですがRZ50もいいもんだなっと思いました

このお客さんはそう改造費30万円を超えたのでFRONTIER会員(ブロンズ)になりステッカー貼らせていただきました

ワンズのステッカーも是非とのことでしたので貼らせていただきました

この時期はバイク気持ちいいですよね(^_-)-☆

作業はといいますと

ホンダマークに

反射シートの黒をオフセットしました

こんな感じに夜は光ります

このままオールクリア入れたかったのですが時間の関係で今日はここまでです

明日もFRONTIERをよろしくお願いします

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP