エエもの作った

なかなか良いものって無いんで、そーユー時は作ります、

こーやってセットして、ジャッキで押します。

もう分かったと思いますけど、バイク用のスプリングコンプレッサーです\(^_^)/

バイクは巻きが細い為車用のスプリングコンプレッサーは入らないし、バイク用のスプリングコンプレッサーって力無いんで疲れるし、爪が滑って斜めになったり、怖いし、イライラするんですよ❗♪

これなら

この通り、簡単かつ安全にバラバラに出来ます、

油圧ジャッキで作ろうかとおもいましたが、戻りの機構作るの面倒なんでネジジャッキで作りました。ご要望あれば、作りますよ笑っ

 

バイ F君

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP