もう6月ですねー(*’▽’)

こんばんはFrontierです

五月病ですかね(・・?

ずっと眠たいです( ;∀;)

今日はまずXJRの整備

ホーンの移設とタンクのハマりが悪いとのことで見てみたら

塗装のミストがびっちり

まぁこんなもんですよね”(-“”-)”

軽く削り落とし

装着

まだ駄目だったので

タンクゴム削ったらすっぽり(^_-)-☆

シルビアは小物から

インナーハンドルカバーがヤレてたのでこれも塗装ですね

タイヤ外してがっちりサポートつけてボンネットピンの位置決めまで

ボンネットの裏ももうすぐ終わります

だるまとVTは

だるま渋い

こいつはいいものができそうです(^_-)-☆

明日も頑張れそうです

明日もFrontierをよろしくおねがいします($・・)/~~~

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP