紅白ねらってます

こんばんはFrontierです

今日は看板製作、カスタムコルク、だるまに手を掛けました

まず看板うちの会社の電気もやってくれた電気屋さんなので

ちょっと手を掛けました(^_-)-☆

コルクも最終クリア終わったので明日磨いて発送になります

お楽しみに(*’▽’)

机の上をみたら…いつも飲んでるコーヒーに違和感が…

F君がエアブラシのキラーン練習してたみたいでコーヒーがカスタムされていました ( ´艸`)

だるまの造形、形成中です

今は三体やってるので一体はF君に任せてます

こちらも造形中です

だるまって一体ずつ顔が違くて面白いんです

これ、小林幸子に見えませんか(・・?

ほら、みえてきたでしょ?

パーマあてたみたいになったので今日はこのへんで(@^^)/~~~

明日もFrontierをよろしくおねがいします

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP