ハイエース 板金修理

ハイエースのリアゲート、角がくしゃけて歪みが出てます。(o・ω・o)汗

裏から見ると耳がペッタリくっついてます。(o・ω・o)汗

予算の都合上板金で治します(´・∀・`)

板金屋は部品交換屋さんじゃなく、板金するから板金屋だと、僕は師匠に教わりました。(o・ω・o)

フロンティアはカスタムペイント屋さんですけどね(´・∀・`)

最小限の叩きで起こしましたが、面がめちゃ歪みましたので、板金して歪みを極力小さくします。パテ(´・∀・`)

サフして削って、マスキングして塗装準備

(o・ω・o)

パールホワイトですが、幸い補修箇所の位置が良いのでパネル内でボカせるためワンパネル塗るだけでいけます。ガラス横で切ってぼかします、

完了のうち(o・ω・o)

アップのうち(o・ω・o)

明日磨いて問題なければ組み付けて、完成です(´・∀・`)

by Fくん

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP