無限の可能性

こんばんわFrontierです(^^)/

だんだん昼間は暑くなってきていますね( ;∀;)

今日はクレタク塗装

足付けで800番で削り

サフェイサー…写真逆光でしたね 笑

こんな感じに(^^)/

明日ホワイト→パール→クリア入れます

硬化時間はちゃんと取ります

おそらく週末にはこれは終わります

二台目のクレタクは…

シール剥しに苦戦…これは今月までに終わればいいかなって感じです

そうなんです!

下地処理って時間かかるんです( ;∀;)

下地が命ですからね

あっ!!

そうそう!バイクとは関係ないんですがFrontierで

だるまの塗装を始めました

是非プレゼントなどにいかがですか(・・?

まだまだ試作中なので材料と時間、手間の計算ができてませんが

大体2万円くらいで考えています

思ったよりもパテ処理が大変です

つるーんとさせて

ギラギラに(^_-)-☆

毎回見てくれているFrontierファンの方々

だるまの完成まで楽しみにしておいてください

だるまには無限の可能性が秘めていると思っています(*’▽’)

明日もFrontierをよろしくおねがいします

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP