GS400 キャブ オーバーホール

全バラしました‼️(o・ω・o)

旧車はすんなり行く事はまず無いので、工賃高めですよ(笑)

 

フロートピン外れなくて、専用治具でぬきましたが、過去にペンチでつまんで引っ張ったようなバリがあってなかなか苦戦しました。

  • 新品は真っ直ぐでキレイです。(o・ω・o)
  • 上が新品

チョークのレバーのリンクが折れています(汗)

周辺の部品も曲がっています(汗)

このままではいけないので、勝手に直しますが、部品代かからないように現物修理で復元しましょう♪(^3^)/

現合で溶接で適当に作りました(o・ω・o)適当とは、適したやり方と言う意味なので、勘違いしてもらっちゃ困りますよ(笑)(^3^)

異材同士の溶接なので見た目の悪さは悪しからず♪

部品がそろったら、一気に仕上げますね(´・∀・`)

by F君

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP