タンク修理

削っていたらなにやらパテがたくさん盛ってある感じ、しかもパテあまりちゃんとくっついてないこーゆーのがあると修理にめちゃ手間が掛かります(o・ω・o)

ベッコリ凹んだところにパテをモリモリしてありました(´- `*)だいたいこーゆー修理をしている事が多いのです。しかもポリパテで盛ってあるので強度があるわけ無いです汗

パテは少なく盛る事が鉄則です(^3^)

ってことで、デント的なやり方で凹みをツラ近くまで出して、

パテは鉄地に厚く盛るときはアルミパテを盛ります、ポリパテは最終です。世の参考になればコレ幸いです(^3^)/

by F君

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP