キャブ洗浄

車用のキャブです。(o・ω・o)

バイク用とは比べ物にならないほど複雑な作りをしていますので。まずバラスのが大変です。ミクニの丸大のメインジェットがついてました。完全に穴がふさがって詰まってましたが、キャブホジホジツールで穴を貫通させて、再使用するか一瞬なやみましたが、メインジェットは各番手大量に持ってるので新品を入れました、

#117.5

左が新品 右がホジホジ後のつまってたやつ、ホジホジでも完全に綺麗な穴になってません。

他にもエアーの経路とスローの経路に詰まりが見られました(o・ω・o)

車にもバイクにも特に旧車に言えることですが、、、ツーリング毎にオイル交換したり社外のセミトラ付けたり、、、

色々やりますが、一番のメンテナンスは乗ってあげる事ですね♪

放置はエンジンにもキャブにも良くない(とゆー僕の持論です、)

調子よくなると良いな♪

 

by F君

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP