先日塗装しましたXJR

先日全塗装したXJR画像届きましたので載せさせて貰います(^^)

今となってはXJRも旧車に足を踏み込んでると思います👍

昔は5万円から15万円くらいだった車両が今は40万円くらいになるなんて誰も思いませんでしたよね💧

 

赤と黒って攻撃的で好きですd(≧▽≦*)

なんとフレームはマジョーラカラー、角度によって色んな色に見えます、それに合わせエンブレムはキャンディブルーとキャンディオレンジでグラデーション

なんと上手いタイミングでHPの撮影もありこの車両が最後にいい感じに動画として映ってましたねw

またのご依頼おまちしております( ゚Д゚)b

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP