更新頻度低くてごめんなさい

はい!こんばんはFRONTIERです

そうそう20日から23日まで大阪行ってまして

D-SHOPとの合同イベント参加してきました

あの有名ユーチューバーのなるおっさんも手伝ってくれるということで心強かったです

ワンズ&エムの社長からお花も届いてみんなやる気マックスに(^_-)-☆

初の試みのオンラインくじもやりましたが改善点が多数見られたのでライブ配信慣れしていきたいと思いました

凄いバイクがきてくれました

チャンプロードでしか見たことないような仕様でしびれました(*´ω`*)

ライブにはウスケ君も参戦してくれて助かりました

またこんなのまで作ってくれていてテンション上がりましたよ(^_-)-☆

またいつか一緒にできるといいですね

それまでには力つけておきます

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP