※必読

お久しぶりです(*´ω`*)

11日から外交に出ていました

久しぶりの名古屋駅から広島のウスケTVさんの所へ

広島駅まで迎えに来てくれて宮島へ内容はYouTubeにあげるので是非見てください

そしたらなんと宮島にはだるまが沢山あってふろんだるまを応援されてるみたいで嬉しかったです

その後カスタムペイントの第一線の作品を見に連れて行ってもらいました

もうこれも感動で奥行きが半端じゃなかったです

その後はフェリーに乗って愛媛へ

そうですワンズ&エムの15周年に行かせてもらいました

あっ原爆ドームもしっかり見させてもらいましたよ

到着したのが23時ころで

愛媛の友達が明日会えないからと駆けつけてくれて

色々なところに連れて行ってくれました

なんかジーンと感動しました

次の日ワンズ&エムへ

きっちり花だけは出しておいたのですがせっかくのお祝いなのでいきました

社長やなるおっさんTVのなるおっさんともいろんな話ができてとてもいい一日でした

次の予定が名古屋であったので滞在は3時間でしたが”(-“”-)”もっといたかった…

前回FRONTIERで塗らせてもらった車両もしっかり展示していただいて感謝しています

これでさらに仕事熱が上がっています

バリバリ頑張るぞー(*´ω`*)

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP