企業さんのイベントに参加してきました

こんばんはFRONTIERです

今日は朝から企業さんのイベントに参加してきました

ご招待いただきありがとうございました(*´ω`*)

感謝フェアー会場到着(^^♪

先日塗装したツールボックスも展示していただいてました(^_-)-☆

あっ!!カスタムペイントの文字がどこかでみたことあるような…( ゚Д゚)

そーか!も○すたーのやつかっ(*^-^*)

エレベーターにもたくさんポップが(V)o¥o(V)

その後会議室にて打ち合わせしていただいて今後の方針も決まりました

立派な会社のイベントは見るところ多くて楽しかったです

展示品もいくつか買わせていただいてよかったです(*´ω`*)

今からはRZの剥離していきます

明日もFRONTIERをよろしくお願いします

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP