2周年イベント初日

こんばんはFRONTIERです

さぁやってまいりました2周年イベントです

なんとなんと今回のイベント初めてのお客さんは近所のおばさん( ´艸`)

しかも2等の2周年限定プレートを手に入れてかえっていきました(*’▽’)

その後設営完了して…そうなんです、昨日遅くまでやっていたので設営は朝からだったんです

沢山のお花有難うございます

その後お客さん2号のトミケン君

まさかの…

特賞獲得です(*´ω`*)

今回のくじは出やすいのかも

安心してください、まだまだ用意はありますし

あまりにも早すぎた特賞だったので

もう一つ作っていますから(´・ω・`)

明日もFRONTIERくじ楽しみにしててください

 

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP