出張作業

こんばんはFRONTIERです

今日は出張作業へ

50プリウスのバンパー、サイドステップ、リアバンパーを板金塗装

削りだしてパテしてサフェイサー塗って…

半日で終わる量でわなく…F君召喚(*’▽’)

こんな状態から始まり

あっ写真撮るの忘れていました(笑)

仮合わせして

反対側も

やっぱりF君がいればだいたいなんとかなる説は本当です(*´ω`*)

こっからサクッと塗る予定でしたがトラブル発生して今日はここまで

帰社したのは19時くらいかな

企業のお客様がちょうど来店されて打ち合わせしてから

イベント準備してました

もうすぐFRONTIER2周年なので皆さんお楽しみに( *´艸`)

明日もFRONTIERをよろしくお願いします

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP