世の鈴木乗りの皆様(^○^)

お待たせしました。(^○^)

SUZUKI MOTOR CO.,LTD.

サイドカバーステッカーが、なんと、廃盤になってしまったので諦めてステッカー無しで進めたGT750ですが、フロンティア社長にカッティングを作ってもらって塗装で入れました。(^○^)

(^○^)モノホンと並べて見比べなければ違和感無いけど、見比べると中華感がピンポンな感じ♪笑っ

カスタムペイントって事で今回は渋目にタンクラインの色と合わせて暗めのシルバーにしました。(純正は白のみ)

スズキ乗りにとってサイドカバーに純正のロゴが貼ってある事は凄く大切な事でして、、、

ちなみにCCIはGTの品番では廃盤ですが、バンバンかなんかのやつが純正出たので買ったのですが。先走ってせっかく社長に作ってもらったので、複製した方をあえて使う事にしました♪

しかしサイドカバーステッカー、、、一年前位まで純正出てたのに、いざ欲しい時に廃盤とは、、、油断出来ませんな。一枚183円だったのに。二枚実は隠し持ってるんですけどね。笑

使うの勿体なくなっちゃって、でも無いと殺風景でなんかなーってことでこんなことしてみました。

 

F君

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP