今年も一年ありがとうございました

こんばんはFrontierです

もう日付も変わり今年最終日ですね

ここまでやってこれたのもこれを見てくれている方々のおかげだと思っています

(人”▽`)ありがとう☆ございます

堅苦しい言葉や難しい言葉はわからないので…すいません

今日はF君出勤(*´ω`*)

パテの腕流石です

F君来てくれたので自分は後回しにしようとしていたエアブラシに取りかかれました

給油口

ルーフの下処理終わったので2液白サフ

これが

これにかわりました

画像じゃわからん( ;∀;)

明日やっと色塗って行けそうです

今日差し入れしてくれた方々忙しいのに本当に感謝です

まだまだ作業は続きますがこの辺で( ^^) _旦~~

明日もFrontierをよろしくおねがいします

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP