カーフィルム施工

こんばんはFrontierです(*´ω`*)

今日はカーフィルム施工

最近運転席や助手席にフィルム貼ってる方よくみますが

施工時透過率70%あっても

2年後には65%とかになってるので

車検対応ってのは施工時の話なので

消耗品と考えてください( ;∀;)

作業途中ですがこんな感じ

今回はスパッタシルバー

フロントガラス以外やりました

プリウスサイズなら7万円くらいでやりますよ(^_-)-☆

プリウスのフロントは失敗すると燃えるみたいです

そう!!車が燃えるんです…

フィルム貼って燃えてたら話になりませんよね( ´艸`)

そんな感じで今日は終わります

明日もFrontierをよろしくおねがいします

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP