10年ぶりに兄のもとへ

こんばんわFrontierです

先日から修行と親戚回りも兼ねて鹿児島に行っていました

雲の上っていつ見ても神秘的でした(´・ω・`)

向こうついてからは宮崎の友達の44ファクトリーへ

塗装に関する様々な裏技や早業を伝授してもらいました

お昼には宮崎の地鶏をごちそうしてもらいました

有難うございました( *´艸`)

10年ぶりに兄の墓参りもできて

10年前と違って綺麗にされてて安心しました

最後には桜島も

あっという間の数日間でした

またレベルを上げていきたいです

明日から仕事にかかります

明日もFrontierをよろしくおねがいします(^_-)-☆

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP