ハイエースフェイスチェンジ

点灯ハーネスキットが来たので付けてみました。凄い!(^^)ポン付けです(´・∀・`)とりあえずバンパーの付属品をつけずに、バンパー単体で仮合わせ。サブラジエーターを移動した事によりバンパーに干渉しているので、最小限にバンパーを削って干渉を逃がしている写真(o・ω・o)

バンパーサポートを4型用に交換の写真

とにかく色んなものが干渉します(o・ω・o)

フォグをつければエアクリに干渉するのでエアクリを加工して逃がします。

あと、今後、4型フェイスチェンジを検討している人にアドバイスしますが、フェイスチェンジキットはかなり物が悪いので避けて、純正で各部品を揃えて、ヘッドライトのみ社外品を使って下さいね(本当は純正の方がいいけど、高すぎるので妥協の社外)。

まともに付きません汗

立て付けも直して直してやっとフィッティング悪く車体に付くって感じですね(o・ω・o)

ま、社外なのでしょうがないか(o・ω・o)

キット買っても足りないものも多数ありますしねー(o・ω・o)

 

愚痴だらけですが、明日完成させたいと思ってます(^^)

 

バイ F君

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP