ワンオフでステーを製作

このXJRにウインカーをつけるのですが、なんと、そもそもウインカーをつけるステーが取っ払われてない状態(o・ω・o)

テールカウルの取り付けもない状態(o・ω・o)

これはひどい、困りました(´・∀・`)

ウインカー配線も切られています(o・ω・o)笑

 

この腐った鉄板から切り出してウインカーをつけれる用にステーを作ろうと思います。

くっさった鉄板ではない!大切な資源ですよ(o・ω・o)寸法計って~、穴開けて~切って~溶接して穴開けて~切って~溶接して~。完成(o・ω・o)

なかなかこだわって作ってしまった。制作費貰うよ(o・ω・o)笑

色は、黒に塗ろうかな(o・ω・o)

 

装着したらまた書きます(o・ω・o)

 

by F君

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP