ブレーキ整備

XJRのフロントキャリパーのピストンシールとダストシール安心の純正が入荷したのでやっと組めます。

組み立て途中の画像がありませんが(笑)

キャリパーシールを変えた時は柔軟があり良くピストンが戻るのでブレーキタッチが深くなりやすいので、ピストンのもみだしもしっかりしておきます。(^^)

画像みたいにしてキャリパー整備用の廃ローターを一個持っておくと色々と便利です、(o・ω・o)

ブレーキ整備は専用のグリスを用途に分けて二種類使います(パット用のモリブデンとゴム部用のモリラバー)これも画像ありませんけど(T-T)

社長はヘルメットマスキング中

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP